ほぼ日刊ゲーム日誌

ゲームのことを書いていきたい

日誌No.15

今日も黒い砂漠をやりました。

最近レベル上げしかやっていません、もうそろそろギルドで占拠戦をやるっぽいから、56超えさせないと足手まといになってしまうからレベル上げしないと。

武器もバレスの+13なのでもっといい武器に変えないと。

候補はクザカかリベルトが入ります。

最近暑すぎてクーラーがつかないし、やる気が出ないしで変な感じです。

 

あ、そうだ(唐突)

ニコニコの一挙放送でスクールデイズを見たけど、主要キャラに驚くほど魅力を感じなくて笑えます。

サブキャラのほうが魅力を感じますね、誠の親友とか刹那とかのほうが魅力を感じた。

 

.....to be continued