ほぼ日刊ゲーム日誌

ゲームのことを書いていきたい

日誌No.7 Arma2 Dayz

今日もまたまたArma2Dayzをやりました。

今日は初めてトレーダーシティに行ったのですが、Humanityとかいうカルマみたいなものが

足りなくて誰も話してくれませんでした、寂しい。

次にHero cityに行こうとしたらAIの巡回ヘリがやってきてめちゃめちゃ打ってきてやばかった

のでそのまま落ちました。

 

あ、そうだ(唐突)

アベマTVでDEENFate stay/nightを久しぶりに見たら結構面白いですね、特に音楽がいいで

すねOPとEDの雰囲気が最高ですね。キャラデザがちょっとアレですがね、特に凛DEEN

UBWはアーチャーのかっこいいポーズが見れるので一見の価値わあります。

今後上映されるHeavns feelも楽しみ、プリヤ見てレアルタヌアとホロウやらなきゃ(使命感)

......to be continued