ほぼ日刊ゲーム日誌

ゲームのことを書いていきたい

日誌No.12 アイドルマスタープラチナスターズ

今日はアイドルマスタープラチナスターズを買ってプレイしました。

CSのアイマスは初めてですがアニマスでキャラはわかっていたのでそのへんは困りませんでした、踊っているアイドルを見るのはすごく、癒されます。

自分の推しはまこちんだけれど二人目で選んだゆきぽもいいです、三人目はあずささんを選びました、あずささんのいいですね。

オールスターライブでのみんながすごいキラキラしていて、とにかくすごかったです、おねーちんの口が動いてなかった気がする。

せっかくアイマス買ったんだからDLCもちゃんと買わなきゃ(謎の使命感)

これからゲーム購入ラッシュが冬にかけて続くかお金計画的に使わなきゃ。

アイマスと同じ発売日の討鬼伝はまた今度にして、夏はNo,mans,sky買って秋にはFF15とペルソナ5というラッシュがあるから、ほかにも買う予定があった気がする。

......to be contiued